le soinde soi 【反対咬合治します】

反対咬合(受け口)の手術までの記録をします!

はじめまして

はじめまして、綾鷹です!



私は現在高校三年です。

⚠すいません、最初なので少しかっこつけて写ってます(笑)




私は前から自分の治療経過を書きたいと思っていました!今日やっと初投稿です(笑)


このブログを書こうと思った理由は沢山あるので、これから少しずつ話していきたいと思ってます!


すでに小学生の頃から受け口と歯並びの矯正はしていたんですが、成長につれ顎が出てきて、矯正では追い付かなくってしまいました(´;ω;`)

なので今は手術をできるための術前矯正中です!!

これから現在の矯正の様子や治療の様子など投稿していきたいと思います!


よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する